アクティブお出かけスタイル

こんにちは、日比です。
先日の台風の影響もあるのか、不安定なお天気が続いていますね。
私事ですが、今度の休みは晴れたら魚釣りに行こう!!!と思うたびに雨が降ります。
次こそは、、、笑
ということで外にお出かけする事を想定したスタイルを紹介します。

【アノラック】WIND PARKA
【シャツ】S/S BD OX
【パンツ】Marine Easy Short #WOODLAND CAMO
【スニーカー】INTERNATIONALIST ♯BLUE GRAPHITE
【バッグ】Medium Day Pack ♯BLACK
動き易さを重視しつつ、且つだらしない印象が無いようにインナーはシャツにしてみました。
人気のナスングワムのアノラックは今からの季節、ちょっと寒いかな?
なんて日にガサっと被れるのでおすすめです。
個人的にこういったアウターとショート丈パンツを組み合わせたバランスが大好物です。
もちろんロング丈でもこんな風にかっこよく着られます!

アノラック:Nasngwam. / WIND PARKA / M
Tシャツ:Nasngwam. / 2TONE BORDER CUTSEW / M
ボトムス:T.N.F PURPLE LABEL / COOLMAX®Camouflage Webbing Belt Pants / 32
帽子:Nasngwam. / COMPETITION DENIM CAP
ネックレス:Indian Jewelry / NAVAJO NECKLACE [Delbert Vandever]#A
スニーカー:Nasngwam. / FREE (PATCHWORK) #DENIM

GWが終わってもお出かけしたくてソワソワしている皆さん、
新しい洋服で遊びに行っちゃいましょう~~
——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】


【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る