cocorozashi的オトナスタイル

こんにちは、日比です。
今日はcocorozashi <オトナスタイル> !!
これでいきたいと思います。

【ジャケット】CL1627 スーパーファインウールジャケット
【シャツ】Minimal B.D.Shirt ♯LT.BLUE
【パンツ】PP96 ナチュラルデニムタイトゥンルーズジーンズ
【ローファー】Coin loafer with Vibram Cow Smooth #BORDO
【バッグ】Patchwork Tote M
【ボウタイ】BOW TIE [FUNNY ANIMALS]
【バンダナ】BANDANA [BIG FLOWER]

薄手のジャケットにオックスフォードシャツ、そこに白パン!
ボヘミアンズの柄小物も使ってみました○
シンプルなスタイルに数点足すだけで華やかにできるのがボヘミアンズの良いところですね!
ワタクシもキレイに着こなし、そして小物で遊ぶ、余裕のあるオトナになりたいです笑
合わせてこちらのジャケットとボヘミアンズのアイテムを使ったスタイルもご紹介します。

cocorozashi styling 2015/04/23 [Style No.425]
こちらはボヘミアンズのスニーカーを使ったスタイル。
LOW CUT SHOES [BIG MOSAIC FLOWER]
シンプルなスタイルにバシッと柄が利いてますね!
cocorozashiのオトナスタイルいかがでしょう?
よければ参考にしてみてください~!
——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】


【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る