今期も大ヒットだったFRUIT OF THE LOOMとBLUE BLUEのコラボレーション企画で初めてのロンTが登場しました。パッケージは70年代のロゴを使用し、素材やサイズはすべて「BLUE BLUE」の指定による特別仕様。ポケットには「BLUE BLUE」のロゴプリントが入っています。
※画像は172cm62kgでMサイズを着用しています。
※こちらの商品は2枚パックで太いピッチと細いピッチのボーダーロンTEEが一枚ずつ入っています。
【S】肩幅:41.0cm 身幅:44.0cm 胴幅:44.0cm 裾幅:44.0cm 着丈:62.0cm 袖丈:57.0cm
【M】肩幅:42.0cm 身幅:47.0cm 胴幅:47.0cm 裾幅:47.0cm 着丈:65.5cm 袖丈:60.0cm
【L】肩幅:46.0cm 身幅:50.0cm 胴幅:50.0cm 裾幅:50.0cm 着丈:67.0cm 袖丈:62.0cm
【素材】コットン 100%
※寸法は、ほぼ同じサイズ感ではありますが商品は1点ずつ微妙に寸法が異なる場合があり、記載寸法よりも若干前後する場合も御座います。
※FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)
1851年創業の世界有数の米国アパレル/アンダーウェアメーカー。
FRUIT OF THE LOOM社の歴史は160年程前、アメリカはケンタッキー州でアンダーウェアのメーカーとしてスタート。
本国では『HANES』、『FRUIT OF THE LOOM』はアメリカ2大Tシャツメーカーと呼ばれています。
“LOOM”とは繊維を織って生地にする「織り機」の意味でこのブランド名には
「織り機の結実、達成」という心意気が込められています。
ショッピングページでは、スタッフの着用画像や、より多くの商品画像をご覧頂けます。
>> BLUE BLUE / BLUEBLUE JAPAN 通販
>> BLUE BLUE / BLUEBLUE JAPAN ブランドプロフィール
>> BLUE BLUE / BLUEBLUE JAPAN 関連スタッフブログ記事
>> BLUE BLUE / BLUEBLUE JAPAN ニューアライバル