【VOO】INDIGO L/S HENLEY

遠くの方からどうやら台風が接近中との事。
進路はだいぶ三重県から外れてきているようですが、それでも明日・明後日の
天気は下り坂予報。
定休日を利用して、息子の夏休み最後の思い出にもう一度大阪へ帰る予定なのですが、
なかなかうまくいかないもんです。

#INDIGO L/S HENLEY

本日ご紹介するのはVOO(ヴォー)から届いたインディゴ染めカットソー。
ガシッとした地厚でタフな生地感ながらも、肌触りは馴染みやすく
それでいてインディゴの杢っぽい感じが非常に味わい深い印象です。
たぶんこれも、大事に大事に使い込めば良い味出してくれるんだろな~!!
見ているだけでホントにそんな気分にさせてくれます。

[着用アイテム]
カットソー / INDIGO L/S HENLEY #DARK INDIGO
パンツ / 3D 5P JEANS・擦 ♯LIGHT INDIGO
帽子 / GRANT CAP
シューズ / NIKE FREE FLYKNIT NSW ♯BLACK


[着用アイテム]
カットソー / INDIGO L/S HENLEY #LIGHT INDIGO
パンツ / CRANK PANTS ♯BEIGE
帽子 / ROOSEVELT
シューズ / Coin loafer with Vibram Cow Smooth #BORDO

VOO特有の着丈の長い、ゆる~いシルエットがリラックスした着心地で、
レイヤードアイテムとしても重宝しますが、一枚でサラッと羽織ってもサマになるので
今からすぐにでも活躍出来そうですね♪
——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】


【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る