2015年 夏セール 終了のお知らせ。


まだまだこれからも夏の暑い日が続く訳ですが、
いよいよココロザシも、この日を迎える時がきました・・・。
そう、『セールの終わり』
来る、 8月2日(日)最終 で、夏のセールは終了となります。
(※システムの都合上、オンラインショップは8月3日の営業開始と同時に通常価格へ変更作業を行います。)
本当にもう、夏の支度は万全ですか??
お買い物忘れはございませんか??
ぜひぜひ今一度、オンラインショップをご確認下さいネ!!
【オンラインショップはコチラから】
あと、もしかしてまだお気付きで無い人の為にお知らせです。
皆様、『メンバーズ登録』の存在はご存知ですか?

オンラインショップのサイドバーの一番上に ”コレ” があるんですけど、
万が一会員登録がお済みで無い方は、絶対にお得なのでぜひ登録して下さい!!
登録も簡単で、ものの1、2分で完了します。
会員登録後、そのすぐ隣にある『ログイン』にすすんで頂くと・・・。

ジャン!!
さっきまで通常価格表示だったアイテムがご覧の通り!!
もしかすると狙っていたアイテムも、お買い得価格でゲットできるかも?です。
いよいよ残すところ1週間の夏セール。
この最後のチャンスをドウゾ活かしてくださいネ。
——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】


【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る