今日は何だか"ミドリ"な気分。

こんにちは、ヤオです。
昨日の雨が嘘みたいな、スッキリ爽やか良い天気の四日市。
こんな日は先日プレゼントで頂いた多肉ちゃんに、気持ちの良い太陽光を浴びせてやろうと、

ちょっと店先でひなたぼっこ。
緑がもたらす”癒し”効果って、やっぱりあるんですね~♪
店内を見渡すとカラフルな色柄に包まれたココロザシ。
赤・緑・黄・青、色んな物があるので、思い立ったらやってみよう!そんな気持ちで、
”癒し”のグリーンのお洋服、かき集めてみました♪

#NIKE CHALLENGER

過去に数々の名作を生み出した『NIKE』。
ワッフルレーサー、インターナショナリスト、ボルテックスなどレトロランニングシリーズから
ここ数年で完全復刻版が数パターン登場していますが、今回このチャレンジャーは初。
インターナショナリストの元になったモデルだけに、見た目のスマートさだけでなく
機能も十分。

#COOLMAX® Camouflage Webbing Belt Shorts

パープルレーベルではお馴染みのウェッビングベルトショーツ。
ハリのあるコットンツイル生地にCOOLMAX機能を持たせ、アクティブシーンでも活躍する
機能性ショーツ。
オリジナルのブラッシュカモ柄も目を引きます。

#0st COMBO SHIRTS(VOO-551)

Vooのシャツと言えばコレ!!的な、代表的なアイテム『ゼロストレスシャツ』。
背ヨーク下からカットソー生地に切り替え、肩周りや背中の突っ張りを軽減させる画期的な構造。
一度着ると病み付きになる、そんな一着です。

#Loose Fit Officer Trousers

パンツのシルエットに定評のある、アボンタージ。
そんなアボンタージから新デザインの提案です。人気のイージーパンツ仕様で楽な穿き心地ながらも、
だらしなく見せない、絶妙なシルエット。
”ストレス無く穿けて、きれいなシルエット” そんなワガママを叶えてくれる一本かも。

#シルクコットンレギュラーSH

シルク混紡の柔らかい生地感、縫製や加工技術に自信の伺える細かなデザイン。
どれをとっても手が込んでいるように見て取れる、レミレリーフのアイテム。
見た目のインパクトだけじゃない事を、袖を通せば体感してもらえる一着かと思います。

#MAX WEIGHT POCKET SS CUSTOM TEE

聖林公司がここ数シーズン必ずセレクトしている、アメリカ生まれのカットソーブランド『CAMBER』。
そのキャンバーからリリースされるこのTシャツの特徴は、とにかく屈強なボディ。
ホントにTシャツ??と感じるほどのガシッとした肉厚ボディで、今年すでに私も散々お世話になってる
一着です。
ココロザシの中を探せば色々見つかる、オススメの洋服。
良ければ一着、癒しのミドリを仲間入りさせてみませんか?
——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】


【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る