暑い時、肌寒い時に調度良い GYPSY&SONSのパイルシリーズ。

こんばんは、ヤオです。
どうやら今、日本には大型の台風が近付いているようです。。。
今日は朝から日差しカンカンの良い天気なんですけど、何やらちょっと肌寒いのはそのせいですね。
そんな日に限って、ショートパンツ姿に半袖姿で寒い思いをしている私と、
同じような状況に陥っているソコのあなたにオススメの一着がこちら!!

#Pile JQD Parka


#Pile JQD Cardigan

ジプシー&サンズお馴染みのシリーズ ”ジャカードパイル”
今シーズンも個性的な柄を配置して、パーカーとカーディガンでご提案。
パイルならではの柔らかく、ほっこりした肌触りの生地感は羽織ものとしてはバツグン。

パーカーにはWALDES社製のジップに、アンティークビーズとカレンシルバーのパーツで
デザインされたオリジナルの取っ手がアクセントになっています。

カーディガンのタイプは、水牛の角から削りだしたオリジナルのボタンを仕様。
ボタンの厚みとその雰囲気から、高級感を漂わすポイントです。
そんなオススメのパイルシリーズを合わせたメンズ&レディースのスタイルを3つご紹介。

cocorozashi styling 2015/05/10 [Style No.442]


cocorozashi styling 2015/05/10 [Style No.443]


cocorozashi styling 2015/05/10 [Style No.444]
素肌に合わせても気持ちの良いパイルの着心地は、まさにこれからの一着です。
これから夏を見据えて是非抑えておきたい一着では無いでしょうか!?
——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】


【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る