期間限定のお引越し。

こんにちは、ヤオです。
日頃ご愛顧頂くお客様に、ご案内を申し上げます。
以前に一度ブログでもご紹介しておりますが、只今系列店舗『着楽』が改装工事のため、
ネストビル1階に移転しております。(ココロザシがあった場所です。)
その関係で、ココロザシはネストビル正面の道路を挟んだ向かいのタイズビル2階『moderate』内に
間借り状態の営業をさせて頂いております。
一応、5/30から元の場所(ネストビル1階)での営業を再開する予定ではございますが、
万が一、スケジュール変更があった場合には改めてお伝え致します。
ちなみに今現在のココロザシが、どんな状況かと申しますと・・・、

2階の入り口を入ってまず、正面から『ココロザシ』のコーナーが現れます。
ネストビルとは違って、奥行きの広い店内が開放的な空間を演出しています。


入り口付近にバッグやシューズ、ボトムスコーナーを展開しています。
ボトムスやシューズも幅広いラインナップで提案しており、お好きなコーディネートに
お応え出来る様にお勧めさせて頂きます。

ウィメンズコーナーはこの時期にピッタリなワンピースやスカートも充実しています。
ベーシックなカジュアルアイテムから、個性的なデザイン物が特徴です。

奥に進むと暖炉が配置された雰囲気の良いスペースに、春夏シーズンに活躍するトップスが
アウター、シャツ、スウェット、Tシャツなどバリエーション豊かに陳列されています。

もちろんお馴染みのジュエリーも持ってきてます。
今の時期、インディアンジュエリーの中でも特にバングルやネックレスの需要が非常に高くなっています。

奥から入り口に向かってみた風景がこんな感じです。
moderate2階では、アークテリクスやパタゴニア、ノースフェイスなどを人気ブランドを
県内屈指のラインナップで取り揃えていますので、ココロザシを見るついでにご覧頂くと面白いですよ♪

この引越しの間、私が常に常駐しているカウンターです。
そろそろシーズン的に必要なサングラスと、ちょっとした雑貨に囲まれながら、
パチパチとキーボードを叩いております。
今の所、定休日と5/14(木)以外は、常にここら辺に立ってますので、
是非ご来店の際にはいつものココロザシとは違った雰囲気をお楽しみ頂けると思います。
注)タイズビルでは、お買い物の際に使用するショッパーをご用意しておりません。
  簡易的なビニール包装のみになりますので、普段ネストビルをご利用頂くお客様にはお買い周りで
  ご不便をお掛けする点もございますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】


【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】