SETTA C/6 #ORANGE/BLACK [D3JS225409]

SELECT

SETTA C/6 #ORANGE/BLACK [D3JS225409] – cocorozashi online store

■DESCRIPTION■

奈良の雪駄メーカー「大和工房」とミズノとのコラボ商品。

2020年、Mizunoのフットウエアにおける新たなアプローチとして日本古来の履物である雪駄に着目し、形状は原型を留めながらも最新の技術によって履き心地を大きく向上させたモデル「SETTA C/6」を開発。

SETTA C/6 (セッタ シーシックス)はミズノと和履きブランド大和工房とのコラボによって生まれたカーボンソールを搭載した雪駄です。

ミズノはこれまでゴルフのシャフトや義足プレート等にカーボンを採用し、その軽さと弾性によってスポーツ用品を進化させてきました。

SETTA C/6はミッドソール部分にカーボンソールを搭載する事で、独特の転がり感と弾性のある歩き心地を実現しています。

製造は奈良県で職人によって一つ一つ丁寧に作られており、伝統と現代技術を融合させたこだわりの仕上がりです。

カーボンソールによる歩き心地と現代風なデザインから和装は勿論、ジーンズなど洋装で普段使いも頂けるデザインとなっています。

※ウォーキングシューズとは違い、雪駄のソールはゴム底となっておりますため、ご利用シーンによって擦れ跡や傷が入ることがございます。
尚、サイズも大和工房のサイズ表記とは異なりミズノ独自のサイズ表記になっています。

・カラー 天板:オレンジ、鼻緒:ブラック/市松模様

■MODEL■

■MATERIAL■
甲材:合成繊維
底材:ゴム底

■SIZE SPEC■
[L] 27-28cm

[LL] 28-29cm

■ATTENTION■
・製品加工や生地感より同じ商品の場合でも記載寸法が前後する場合がございます。
・商品は在庫品からご用意させて頂いておりますが展示品の場合もございます。
・ご自身でお洗濯される際は縮みや色移りなど十分にご注意下さいませ。

[ご注文について]
・ご注文頂いた翌日以降のキャンセルはお断りさせて頂いております。
・また出荷後のキャンセルも同様にお断りさせて頂いております。
・商品が入る透明袋や薄葉紙はメーカー出荷時のものを利用しておりますが、
破損していた場合は当店既定の透明袋に入れ替える場合がございます。
(ロゴや品名が記載されている袋も該当します)

■PRODUCT CODE■
D3JS225409

 

>> MIZUNO 通販

>> MIZUNO 入荷情報

先頭に戻る