ITUAIS|BLEZERA TRI-FOLD WALLET #BLACK [—]

ITUAIS|BLEZERA TRI-FOLD WALLET #BLACK [---]

■DESCRIPTION■

素材、機能性、見た目において、美を意識したコレクション「ビリズエラ」

ブラジルのスラングで「美」を意味するビリズエラから命名されています。

外側にドゥーファンレザー、内側にはアルパインレザーを使用し、内側にはカードや小銭、紙幣が入る十分なスペースを確保。

カード入れ以外にもフリーポケットが充実した見た目以上の収納力。

小銭入れのファスナーには、美しさと優美さを追求したイタリアの最高峰と言われる世界一美しいファスナー「SUPER LAMPO」を使用。

持ちやすくポケットに入る丁度良いサイズの実用性とエレガントさを兼ね備えた贅沢なアイテム。

ビリズエラシリーズに使用されているドゥーファンとアルパインの革はお互いの相性がとてもよく、双方の異なる特徴が交わるかのように見事に備わっています。

[DETAIL]
・表地:フランスのタンナーDEGERMANNの革名「DAUPHIN / ドゥーファン」を使用
・裏地:フランスのタンナーANONEYの革名「Box Calf ALPINE / ボックスカーフアルパイン」を使用
・イタリアの最高峰と言われる世界一美しいファスナーSUPER LAMPOを使用
・紙幣ポケット1箇所、貨幣ポケット1箇所、カードポケット4箇所、フリーポケット3箇所

【DAUPHIN / ドゥーファン】
約500年に渡って高級なカ-フレザーを生産し続けている、現存するフランスの最古のタンナー、DEGERMANN。伝統的な技法と熟練した職人が生き続け、他に類を見ない美しい皮革を作り続けています。外側にはデギャーマンが作るDAUPHINという革を使用。DAURHINは選び抜かれたヨーロッパの原皮を、ミネラルが豊富に含まれた良質な水を使ってなめし、500年の職人技から生まれた独自の特殊なコーディングを施した型押しの革です。この特殊な技術によりとても軽く、しなやかで高級感を保ちながら、非常に高い耐久性を実現しています。

【Box Calf ALPINE / ボックスカーフアルパイン】
フランス中南部に位置する静かな町、ANNONAY。アノネイはボックスカーフを生産するための設備を備えた専門のタンナーです。フランス原皮のみを使用し、良質な源泉水を利用してなめされたボックスカーフは、滑らかでコシとハリのある良質な革となります。内側に使用しているBox Calf ALPINEは、格子状の角シボ模様が特徴の最高峰ボックスカーフです。とても強い型押しを施しているので、曲げ伸ばしや傷に強く、尚且つ傷を目立たせない利点もあります。また、そのシボを強調させるかのような、煌びやかな光沢も魅力で、非常に艶やかな表情を持つ、上品なボックスカーフです。

■MODEL■

■MATERIAL■
素材:CALF SKIN (牛革)

■SIZE SPEC■
[ONE] 縦:9.5cm 横:12cm

■ATTENTION■
・製品加工や生地感より同じ商品の場合でも記載寸法が前後する場合がございます。
・商品は在庫品からご用意させて頂いておりますが展示品の場合もございます。
・ご自身でお洗濯される際は縮みや色移りなど十分にご注意下さいませ。

[ご注文について]
・ご注文頂いた翌日以降のキャンセルはお断りさせて頂いております。
・また出荷後のキャンセルも同様にお断りさせて頂いております。
・商品が入る透明袋や薄葉紙はメーカー出荷時のものを利用しておりますが、
破損していた場合は当店既定の透明袋に入れ替える場合がございます。
(ロゴや品名が記載されている袋も該当します)

■PRODUCT CODE■

 

 

>> ITUAIS 通販

>> ITUAIS 入荷情報

>> ITUAIS ブランド紹介

先頭に戻る