JACKSON MATISSE|BIBBLE #PARIS [JZ19AW007]

JACKSON MATISSE|BIBBLE #PARIS [JZ19AW007]

■DESCRIPTION■

アプリと連携した相互探知機能を製造するメーカー「biblle」とJACKSON MATISSEの別注アイテム。

[biblleアプリとタグでできること]

アプリを使用してタグの位置を確認。主に財布、携帯電話、鍵などの紛失時の位置確認の為に使用。財布に付けていた場合、携帯電話からアプリを使用して音を鳴らしたり位置情報を確認する事ができる。また逆のパターンで携帯電話が見当たらない時はタグのボタンを押せばアプリが音で場所を知らせてくれます。

その応用として、小さなお子様や認知症などを患う高齢者など、大切なヒトに持ってもらうことで少しでも安全の確保が可能に。また身近なところでは自転車に設置し、多くの自転車が並ぶ駐輪場から自分の自転車を見つけ出す手段としてご利用頂けます。

【biblle / ビブル】
bible (つむぐ) + love (誰かへの優しさ) = biblleから成る造語です。開発にあたって意識したのは、「誰かへの優しさ」の気持ちを、もっと簡単に表現できる商品にすることでした。「見守り」に世代関係なく取り組めるには何が必要か、ひとつの答えとして、「普段通りの生活で見守りができる」ということに行き着きました。アプリは普段から立ち上げておく必要はありません。バックグラウンドで起動しておく必要もありません。タグを持っている人とすれ違ったときに一瞬だけ立ち上がって情報を拾います。スマホの電池への影響も極小です。タグを持たなくても、biblleは無償のアプリを持つだけで、地域の見守りに参加することができる仕組みになっています。 この活動は製品の販売としてではなく、プロジェクトとして複数の企業様の支援を受けながら、各地域に展開を進めています。

■MODEL■

■MATERIAL■

■SIZE SPEC■
[ONE] 全長:6cm

■ATTENTION■
製品加工や生地感によって記載寸法よりも若干前後する場合もあります。
記載寸法は参考までご検討下さい。
靴類は店頭でも同時に販売を行っている為、展示品のご用意となる場合もございます。
デリケートな生地を使用している商品もございます。
ご自身でお洗濯される際は縮みや色移りなど十分にご注意下さいませ。

■PRODUCT CODE■
JZ19AW007

 

 

>> JACKSON MATISSE 通販

>> JACKSON MATISSE 入荷情報

>> JACKSON MATISSE ブランド紹介

先頭に戻る