Nasngwam.|LUTHER SHIRTS #C

Nasngwam.|LUTHER SHIRTS #C

ヨーロッパのネルシャツにリメイクを施したシャツです。ロング丈のプルーオーバーをベースにしています。首元は元々あった襟を台襟のみ残してカットし、再縫製をする頃でノーカラーに。ボディは後染めを行っていますがベースのチェック柄が浮き上がって見えるものもあります。袖口のカフスにはブランドのタグが付いています。あくまでベースである古着の雰囲気を活かしたNasngwam.らしいアイテムと言えます。

※画像は176cm64kgのスタッフが着用しています。

【FREE】首周:38.0cm 肩幅:42.0cm 身幅:57.0cm 胴幅:56.0cm 裾幅:59.0cm 着丈:95.0cm 袖丈:56.0cm
【素材】コットン 100%

※寸法は、ほぼ同じサイズ感ではありますが商品は1点ずつ微妙に寸法が異なる場合があり、記載寸法よりも若干前後する場合も御座います。

※こちらの商品は、ユーズド特有の雰囲気を生かして再構築したアイテムです。よって、素材特有の汚れ、アタリ、ダメージ等をデザインとして落とし込んでいる為、1点1点の生地感(カラーの雰囲気、風合い)やサイズ感がが異なります。ご理解ご了承の上、お買い求め下さい。

 

 

>> Nasngwam. 通販

>> Nasngwam. 入荷情報

>> Nasngwam. ブランド紹介

先頭に戻る