リメイクワイドデニム #BLACK C

HURRAY HURRAY(フレーフレー)から、スーパーワイドデニムのご紹介です。
ユーズドのデニムを解体し、新しいデニム生地を足して再構築、ワイドデニムへと仕上げました。なんと言っても特徴は他のワイドデニムとは一線を画す極太ストレートのシルエット。サイドやバックから見た時にもワイドシルエットに見えるデザイナー拘りの独特なパターンを採用しています。フロントはジッパーフライで5ポケット仕様。バックは元々有ったポケットを剥ぎ取り、新しく位置をずらしてポケットを付ける事で剥ぎ取った跡がアクセントとなっています。ユーズド生地との切替え部分のカラーバランスやシルエットなどフレーフレーならではのバランス感覚が発揮された一着です。

※画像は176cm62kgで商品[C]を着用しています。

【2】ウエスト:86.0cm 総丈:102.0cm 股上:41.0cm 股下:64.0cm モモ幅:43.0cm 裾幅:31.0cm
【素材】コットン 100%
    
※寸法は、ほぼ同じサイズ感ではありますが商品は1点ずつ微妙に寸法が異なる場合があり、記載寸法よりも若干前後する場合も御座います。

※こちらの商品は古着を再構築しています。汚れ、解れ、アタリ、ダメージ等が個々によってばらつきが生じていますが、製品の特性と捉えて頂きご理解、ご了承の上お買い求め下さい。
※寸法は、ほぼ同じサイズ感ではありますが商品は1点ずつ微妙に寸法が異なる場合があり、記載寸法よりも若干前後する場合も御座います。

 

 

HURRAY HURRAY 通販

先頭に戻る