JUMBO T-SHIRT #A

MADE BY SUNNY SIDE UPのジャンボTシャツ。年代やプリント、風合い、更にはシルエットの異なる厳選したUSEDのTシャツ3枚を解体、裁断して繋ぎ合わせ、3枚のTシャツそれぞれが持つ経年変化による色の濃淡や裾の段違いによる動きと奥行き、それらを絶妙なバランス感覚で表現したSUNNY SIDE UPでしか成し得ないアイテムに。ネックラインはクルーネック仕様、繋ぎ合わせている部分の接ぎを表側に出ないように縫製することでミニマルな印象に。着用した際のシルエットは肩周りや身幅、袖周りにたっぷりとゆとりを持たせる事で素材の落ち感を活かし、全体的にゆったりとした丸みのあるシルエットを作り出したリラックスした印象のSUNNY SIDE UPオリジナル”ジャンボ”シルエットに仕上がっています。

□SIZE SPEC
【ONE SIZE】身幅:約90.0cm 肩幅:約75.0cm 着丈:約75.0cm

※画像は171cm58kgでONE SIZEを着用しています。

□QUALITY
USED FABRIC(コットン、ポリステル)

□ATTENTION
デザイン上、採寸が難しいデザインの為、
記載寸法はあくまで目安としてお考え下さい。

この製品は古着にリメイク加工を施しています。
そのため、古着本体の経年変化によるキズ、ヨゴレ、シミ、色むら、直しなどございますが、
当製品の個性としてご了承・ご納得の上でお買い求め下さい。

 

 

>> MADE BY SUNNY SIDE UP 通販

先頭に戻る