COTTON FATIGUE VEST #C

USEDのミリタリーウェアを解体しベストへと再構築したアイテムです。それぞれのパーツに使用された生地による微妙な色の違いがポイントです。襟もとは着こなしやすいVネックで、フロントは4ボタン仕様。襟や袖、前立て部分は裏に別生地をあて、型崩れを防いでいます。元々のキズや汚れなどはそのままデザインとして活かされています。着丈の短いスッキリとしたシルエットで、シャツはもちろんTシャツなどカットソーの上から着用するのもおすすめです。

※画像は176cm62kgで-サイズを着用しています。

【3(M)】肩幅:33.0cm 身幅:49.0cm 胴幅:49.0cm 裾幅:49.0cm 着丈:61.5cm
【素材】USED FABRIC

※寸法は、ほぼ同じサイズ感ではありますが商品は1点ずつ微妙に寸法が異なる場合があり、記載寸法よりも若干前後する場合も御座います。

※この製品は古着にリメイク加工を施しています。そのため、古着本体の経年変化によるキズ、ヨゴレ、シミ、色むら、直しなどございますが、当製品の個性としてご了承・ご納得の上でお買い求め下さい。

 

 

>> MADE BY SUNNY SIDE UP 通販

先頭に戻る