WHITE&WHITE PARKA

スウェーデン軍のスノーパーカーとフランスのモスキートネットをドッキングしたパーカーです。元々は雪中で戦闘服の上から着用する事を想定してつくられているため、全体的に大き目のシルエットであることが特徴。やや薄手のコットン地を使用しており、春先の羽織りものとして丁度良い雰囲気です。フロントはボタン仕様で、重ねられたモスキートネットが独特の重ね着感を演出しています。首元のチンストラップは留める事でフードの立ちが良くなります。身幅やアームはゆったり目で、本来はロング丈であるところをショート丈へとリメイクする事でバランスをとっています。

※画像は176cm62kgで-を着用しています。

【ONE】身幅63.0cm 胴幅64.0cm 裾幅64.0cm 着丈61.0cm 裄丈87.0cm
【素材】古布

※寸法は、ほぼ同じサイズ感ではありますが商品は1点ずつ微妙に寸法が異なる場合があり、記載寸法よりも若干前後する場合も御座います。
※この製品は、アンティーク・ビンテージ・ユーズドの素材を使用し、雰囲気・風合いを重視してデザイン製作しております。その為、若干のダメージや汚れ等がある場合がございますが、デザイン上のものと予めご了承ください。

 

 

>> Varde77  通販