サニーサイドアップのスウェット

111

 

こんばんは、サニーサイドアップから新作のスウェットが届いていますよ。

ブランド自体のご紹介はしていなかった気がするので、そちらも、、

 

Brand.

MADE BY SUNNY SIDE UP | サニーサイドアップ

 

Concept.

デザイナー自らが企画・デザイン・縫製・リメイク全てを手掛けるブランド。

古着やヴィンテージの良さを最大限に生かし、長年積み重ねた技術と自由な感性で、

思い入れのある丁寧な服作りをしています。

 

ココロザシでは既に好評を頂いているニコイチのデニムのような、

古着と古着を合体させたアイテムが多いですね。

決してやりすぎず、「おっ」と思わせてくれる洋服を見せてくれるブランド。

あくまで古着自体の良さを活かす、そんなトコロに惹かれますね~

 

後になってしまいましたが、今回入荷したのはコチラ。

 

img_9014

2FOR1 CREW SWEAT 12,800yen (+tax)

 

img_9029

3FOR1 HOODED SWEAT 16,800yen (+tax)

 

某有名ブランドのスウェットをリメイク。

シルエット自体はそのままの、野暮ったい感じに。

プリントの上あたりからが別のスウェットを合体させています。

 

パーカーなんかは見ての通り、フードに使っているのもスウェットシャツのボディなんです。

なんじゃこりゃ、と感じたらそれはブランドの狙い通りなんでしょう笑

 

ココロザシでは同じくリメイクのパンツとの合わせをオススメしています。

どうせならトコトン、ね。

 

是非店頭、オンラインショップにてご覧ください。

 

 

——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】


【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】


【ココロザシではスタッフを募集しています】