Nasngwam.|GREECE CHINO

名称未設定 1

GREECE CHINO

Nasngwam.のリメイクラインよりギリシャ軍のリメイクチノが登場。ウエストにはゴム を入れ、イージー仕様に変更。フロントはボタンフライで、トップボタンのみ月桂樹ボタンに。左側のバックポケットは別生地で切替えたパッチポケット、右側 は玉縁ポケットでCRAFTMANタグが付きます。着用時のシルエットは裾までストレートに落ちるワイドシルエット。ユーズド特有の雰囲気を活かしつつ Nasngwam.らしい要素も取り入れた一本です。

 

ナスングワムからかねてより期待していたアイテムが到着しました!

ユーズドのギリシャ軍のパンツをリメイク。

米軍、英軍などはよく聞くところですが、こちらはギリシャ軍。

さすがナスングワムですね。

ウエストはイージー仕様に変更してあるので、ラクチンです。

ワイドなシルエットで、無骨な雰囲気。

ナスングワムの定番アイテムのカントリーデニムパーカーやコーストライトジャケットなどとも抜群に合います。

ファンの方は既にお持ちであろうアイテムにすんなり合わせられます。

さっそくこちらのパンツを使ったスタイリングを組みましたので、

着用の参考にしてみて下さいね。

IMG_5454

cocorozashi A/W styling [Style No.022]

 

やはりこういったパンツにはストレートにカットソー+デニム+キャップ!

間違いない組み合わせかと思います。

期待していた通りのアイテムでした。

是非オンラインショップ、店頭に見にきて下さいね。

 


【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】


【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】


【ココロザシではスタッフを募集しています】

 

 

先頭に戻る