スタイルサンプルを更新しました!

10

本日土曜日、梅雨時期の希少な晴れ間です!

絶好のBBQ日和、外へ遊びに出られている方も多いのではないでしょうか?週末らしく本日も遠方からのお客様も多数で店内かなり賑わっております!!

さてさて。本日もスタイルサンプルをご紹介しております。

 

1

cocorozashi S/S styling [Style No.113]

まずはNasngwam.の新作ペインターパンツを使用したゆったりルーズシルエットのリラックススタイルのご提案です。ペインターパンツの持つ裾にかけてストンと落ちるワイドストレートを利用してトップスも敢えていつもよりワンサイズUPでのゆったりシルエットで合わせてみましたが、だらしなくならず肩の力の抜けたコーディネートになりました。ペインターパンツは少し太めにロールアップしてローテクシューズが好相性です!!

 

4

cocorozashi S/S styling [Style No.114]

OLIVEやベージュといった今季キーカラーの同色系でまとめたアウトドアスタイル。柄アイテムを差し込むことでワントーンののぺっとした雰囲気を取り除き、しっかりメリハリのあるワントーンスタイルになっています。朝夕の冷えにはシャツジャケがちょうど良い。日中の猛暑では大き目のバッグに詰め込んで。

 

7

cocorozashi S/S styling [Style No.115]

そして3つ目は昨日紹介したNasngwam.新作のlot 715モデルを使用したシンプルな鉄板スタイル。

昨日はジャストサイズのSを着用しましたが、今回はワンサイズUPで腰履きのMサイズ着用。少しルーズなシルエットを感じて頂けるでしょうか。

早速好評頂いており、サイズ欠けが出てきております!

気になる方はぜひお早めにチェックお願いいたします。

 

——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】


【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】


【ココロザシではスタッフを募集しています】

 

先頭に戻る