アクティブなスタイル。

8

本日はお向かいの姉妹店moderate 1F駐車場スペースでフリーマーケットのイベントがありまして、非常にたくさんのお客様にご来場頂きまして終始大盛況でした!OPENからお待ち頂いているお客様も含めてざっと50~60人ほどはいたでしょうか?

会場では淹れたてのおいしいコーヒーやチーズケーキ、スコーン等々多数販売もあり、ゆったりとした時間もあっという間でしたね。お足元の悪い中、たくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

さてさて。

フリーマーケット目当てのお客様もココロザシへ足を運んで頂き週末日曜日絶え間ないお客様のご来店でばたばたした一日、本日も2つのコーディネートをご提案させて頂いております。

 

5

cocorozashi S/S styling [Style No.105]

Nasngwam.新作をメインに使用したアメカジスタイルはどこかほんのり感じるオールドサーフ感がポイント。ゆったりルーズ目なシルエットを用いた肩肘張らないコーディネートが最高です。要所要所の色合わせや、素材合わせなど細かな点にも気の利いたスタイリング。

 

 

1

cocorozashi S/S styling [Style No.106]

アメカジ×アウトドアをオリーブとネイビーのカラーで組み立てたアクティブスタイル。

多機能なポケットを有するレミレリーフのカーゴショーツ、同色で施されたバンダナ柄のドロップショルダーTEEとアイテム別でも特徴の強いアイテムをシンプルに合わせました。

全体的にくすんだ色味ですが、所々散りばめた黒で引き締めたアウトドアスタイルに。

体温調節できるシャツジャケットはショーツにももちろん相性抜群、暑くなればバッグへ直して、梅雨時期の体温調節は重要です!

 

是非お買い物の際の参考にして頂ければ幸いです。

夕方以降もまだまだ皆様のご来店お待ちしております。

 

——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】


【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】


【ココロザシではスタッフを募集しています】