スタイルサンプルを更新しました!

30

伊勢志摩サミットで盛り上がる三重県、四日市や桑名には外国人の方がたくさんいらっしゃいます。テロに備えてゴミ箱は全て封鎖され、警察の方が朝から晩まで常駐…なんか異様な光景です。何もなければいいですが…

さて、本日華の金曜日すっきり快晴で日中は汗ばむ陽気となりました。本日もたくさんのお客様のご来店まことにありがとうございました!

 

本日スタイルサンプルを2コーディネートご提案しておりますので、是非ご覧ください。

 

1c

cocorozashi S/S styling [Style No.90]

まずはボヘミアンズの半袖シャツ×VOOのアンクルカットデニムを使用してのコーディネート。

総柄でインパクトのあるシャツはほかのアイテムを極力シンプルに。

VOOの立体裁断を駆使したアンクルカットデニムはご覧のとおり抜群にいいシルエット。

ヒップにはややゆとりを持たせ、裾にかけてテーパードを効かせたオリジナルシルエット。夏らしくハードなダメージ加工+リペア、ヴィンテージさながらの色落ちは岡山ブランドならではのクオリティの高さを実感していただけるはずです!

 

3a

同シルエットで加工の雰囲気が異なるこちら

3D 5P JEANS 2 – 8分丈 ♯DARK COLOR DAMAGED

 

4a

ネップ混のホワイトデニム

3D 5P JEANS 2 – 8分丈 #NATURAL

三者三様、どのカラーも甲乙つけ難い夏にぴったりな一本に仕上がっています!

足元のバリエーションも広がるアンクル丈はやっぱり外せませんね!

 

 

10

cocorozashi S/S styling [Style No.91]

がらりと雰囲気を変えてこちらは少し肌寒さの残る夕刻以降のスタイルです。

軽く羽織るGジャンも袖をラフにロールアップ、カラーはWHITEを選ぶことでさわやかで清涼感のある取り入れ方ができます。

インナーには間違いなしのジプシー&サンズの度詰めポケTEEを。

そしてこのスタイリングで特筆すべきはこのリブパンツ。

GO HEMP独自のブレンドで混紡されたヘンプ混デニムはとにかくこれからのシーズンにうってつけ。ドライタッチで綺麗な色落ち、そしてやっぱり代名詞的な存在のベンダーポケット。

5b

サイドにぐるっと大きなポケットはメイン収納内側に、フラップ裏に多機能な収納が隠されています。緩めのリブを裾・ウエストに配置することでリラックス感のあるイージーパンツ的な感覚でスタイルしやすい一本になっています。

経年変化も同時に楽しめるデニムパンツ。

ショーツももちろん今からのシーズンならではですが、加工デニムもこの時期最も活躍してくれます!

 

是非スタイルサンプルで着用イメージなどご覧いただき、お買い物の際の参考にして頂けますと幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】


【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】


【ココロザシではスタッフを募集しています】