冬といえばボア。

こんばんは、冬と言えばボア、フリース。

ということでモコモコフリースを紹介していきます。

  20151203_2246420 【REMI RELIEF】WoolボアZIPスタンドカラー

レミレリーフのフリース。切り替えが特徴的。実は擦れて痛みがちな箇所を切り替えてあるんです。見た目だけではなくそういった点も考えられているところが流石ですね。毛足も長めで肌触りは最高です。

 

20150903_2120024

【ROTHCO】GENERATION3 E.C.W.C.S JKT

ミリタリーウェアといえば、、、のROTHCOのフリースです。

保温性に優れたPolartec社のフリースを使用。ぬくぬくです。

シンプルかつ本当の意味でコストパフォーマンスに優れたアイテムだと思います。

 

20151109_2214517

【GO HEMP】MONGOLIAN JACKET

ボアといえばゴーヘンプのモンゴリアンジャケットも忘れちゃいけません。

もはや冬の定番となっているこちら。上で紹介した2点よりもよりアウターとしての使用に向いているかと思います。

おなじみのヘンプ素材は裏地に使用されています。裏地は柄が入っていてオシャレですよ。

画像はリンク先のオンラインショップページにてご覧いただけます。

 

以上3点はいままでフリースはあまり着た事ないな、、

という方にもすんなり馴染めるようなアイテムだと思います。

セール対象ですので、この機会に是非袖を通してみてはいかがでしょうか。

 

——————————————–


【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】

【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】


【ココロザシではスタッフを募集しています】