LABEL HOMME | 美容大国「韓国」発のメンズスキンケアグッズ

「韓国」発のメンズスキンケアグッズ | LABEL HOMME

美容大国「韓国」発のメンズスキンケアブランド。
韓国男子の間で大人気の男の1秒スキンケア。

 

「肌の手入れは女子のする事」と思っている男性の皆様、
それはもう時代遅れの話。

 

肌をキレイに見せたい、化粧のノリを良くしたいなど2次的な要素の悩みだったお肌の手入れも、
ここ数年では紫外線の強さも増し、肌荒れなどのトラブルとして直接的な要素に変わりつつあります。

それは男性にも言える事で特に外仕事をされる方などは直に紫外線のダメージを受けています。

ただ肌が荒れた程度だと表面上の事だし、男性なら気にならないかもしれません。

ですが内部的にはダメージが蓄積され、ひどい時には火傷したみたいになってしまうこともあります。

「スキンケアは若い方がするもの。」

と思った方。

そんな事はありませんし、その考えも時代遅れです。

若いうちは肌が活性化しているので気になりません。
ですが確実にダメージは受けています。

若いうちから使用する事に越したことはありませんが、
ミドル世代からも十分効果はあります。

 

「第一印象はキレイに越した事はない。」

肌の手入れと聞けば女々しいように聞こえますが、
続ける事で肌が調子が良くなり明るい印象になります。

どんな方でも自分の顔は名刺や看板のようなもの。

必ず人の目に付きますし覚えてもらう箇所です。

どうせならキレイに越した事はないですよね。

 

どこで買えばいいの?何を使えばいいの?」

という事で当店で取り扱いを始めてみました。

このLABEL HOMMEは韓国発のメンズ専門スキンケアブランドです。
日本にも代理店があり、商品も日本語表記となっているので分かりやすいです。

男性の部屋にも馴染むスタイリッシュなパッケージとなっています。

 

「肌に合わなかったらどうしよう?」


低刺激性なのでほとんどの方がお使い頂けます。
※アレルギーの方などは事前にテストされるか使用を控えてください。

実際に当店スタッフも使用しており、
特に問題もなく肌の調子も良いです。

 

「化粧水、乳液など順番や色々あって分からない!それに面倒だ!」

 

ほとんどの男性が思っていることかと思いますが、ご安心下さい。
なるべく必要最低限の種類で揃えました。

特にオールインワンミストは「化粧水+乳液+エッセンス」がひとつになった優れもの。

「1秒で化粧水+乳液+エッセンスを終わらせる」

当店もこのキャッチコピーと効率でセレクトさせて頂きました。

当店はアパレルのセレクトショップですが、
洋服だけでなく自分自身も磨いて頂ければと思いこのようなスキンケアをセレクトしてみました。

自分用の洋服を購入するついででも良いですし、贈り物としても良いと思います。
(スキンケア用品は使っていれば色々使いたくなりますし、使っていない方なら頂き物なら使ってみようかなと思って頂けると思います)



それでは早速、使用する順番と商品の特徴をご紹介させて頂きます。

 

【LABEL HOMME | REFRESH DEEP CLEANSING FOAM】

1.まずは洗顔から。顔の汚れをキレイに落とします。

泡立てるとふわふわでもちもちの泡になります。

埃、皮脂、老廃物をディープクレンジング。
ふわふわな泡なのでシェービングも一気に出来てしまいます。
朝、時間がない時に重宝します。




自然由来のプレミアム成分でツッパリ感のない潤いを与えます。

 

【LABEL HOMME|J SUBMARINE ENERGY BLUE ALL IN ONE MIST】

2.洗顔でキレイにしたら次は化粧水の出番です。

毎日のスキンケアをもっとシンプルに。

1秒で化粧水+乳液+美容液3つのケアを終わらせる低刺激性オールインワンミスト。

お風呂上りにサッと振って終了。使用後はしっとりした肌になります。



あとノズルの構造にも工夫がされており、
通常のノズルよりも細かな粒子で噴射されます。(霧やミストシャワーくらい細かいです)

細かい粒子にする事で1回で顔全体に吹きかける事が可能です。
また細かい粒子によって肌への浸透性を高めます。

 

【LABEL HOMME | J SUBMARINE ENERGY BLUE ESSENCE】

3.化粧水で肌の水分補給が終わったらこちらでハリと保湿を補給します。

外にいた時間が長かった日など、オールインワンミストだけでは物足らない時にご使用ください。
角質層まで水分と弾力をチャージしてハリ + 保湿を補給。最高の状態に導いてくれます。





1~2プッシュが適量です。

 

【LABEL HOMME | UV DEFENSE 4 IN 1 TINTED SUN BB SPF50+ / PA+++】

4.出掛ける前にはUVカットで日焼け止めを。

この日焼け止めは液体自体がベージュっぽい色になっています。
肌に付けても白くならず顔色をよく見せるための下地クリームの効果もあります。

ローションのように軽いテクスチャーで肌によくなじみ、地肌のように自然な仕上がりとなります。

内側は肌にハリを与え、外からはUVカットで肌を守り、更に顔色をよく見せてくれる
良いとこばかりの日焼け止め。

 



SPF50+PA+++UVカット。

 

【LABEL HOMME | MANS ESSENTIAL TINTED LIP 】

5.出先ですぐに使えるリップクリーム

男性用に作られているのでしっとり&ナチュラルな仕上がり。

塗った後は保湿だけでなく、さりげなく血色UPに見せるカメレオンリップバーム。




先端は柔らか過ぎず、スムースな使い心地。手が大きいメンズでも取りやすい大きめにしたキャップ構造。

 

シーンによってはどれも必要なものを最低限の種類で揃えました。

夏の紫外線から冬の乾燥肌と365日ずっと肌へのダメージはあります。

更に10年、20年と月日を重ねていくので、
まずは化粧水からでもいいのでお肌を気にしてみてはいかがでしょうか?

店頭ではテスターも置いてありますのでお近くの方は是非、店頭にてお試し頂ければと思います。

・LABEL HOMME | レーベルオム商品一覧ページ


cocorozashi | ココロザシ

〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-12 nest 2F (駐車場有)
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 近鉄四日市駅-あすなろう鉄道内部線-泊駅より徒歩5分)
[ 通販・お問い合わせ Tel : 059-349-6616  Mail : shop@cocorozashi.jp ]
平日営業時間 12:00-20:00
土日祝営業時間 12:00-20:00
店休日 / 定休日 火曜 / 水曜 ※祝日の場合は営業

    


 

先頭に戻る