ionoiのジョガーパンツ

皆さんお待ちかねの新ブランド「ionoi」のアイテムが早速人気です。

まずはブランドの紹介を。

 

Brand.

ionoi | イオノイ

Designer.

Nori

Concept.

Nasngwam.を12年ほどやってきて、お陰様でブランドイメージもしっかりと付き、

長く続けることができていますが、 その反面ナスングワムでは表現しきれないアイテムも多数でてきました。

作り手としてまだまだやりたいこともあり、新ブランドを立ち上げることに。

“ionoi”をやるにあたって特にテーマを設けているわけではありませんが、

ファッションに一番多感だった10代を過ごしたのが90’s。

当時のモードやストリート、古着、アウトドアなどジャンルレスなミクスチャー感を、

“今”の気分で作っていけたらと考えています。

 

まだ一部のみの入荷ですが、

Nasngwam.とはまた異なった雰囲気でとてもおもしろいブランドです。

先日も秋冬の展示会に参加させて頂きましたが、

ストリートやスポーツテイストのアイテムに心惹かれましたね~

今の30-40代の方には懐かしく、

10-20代には新鮮に映るのではないでしょうか。

ぼくは20代なので新鮮に見えました。

当時の雰囲気はこんな感じかーと思いつつ着るのも楽しいです。

 

ココロザシでは早速コチラが人気です。

 

ionoi / JOLLY PANTS / 18,000yen(+tax)

 

COOL MAXのデニム生地を使用したジョガーパンツ。

 

ウエストは調節可能なイージー仕様

 

中央にはダーツが入って立体的に

 

太腿にはスマホが入るくらいのポケットが。

現代人にはうれしい仕様ですね~

 

裾はキュッと絞ってあります。

 

着用画。テーパードの利いた綺麗なシルエットで履きやすいですよ。

 

ゴツ目のスニーカーとの相性も良しですね。

ココロザシではオーガストルーツのトップスと合わせるのが鉄板。

 

サイズ欠けが始まっているので急ぎの紹介でした!

スポーツ感もあるのにスタイリッシュ。贅沢な一本ですね~

 

 


 

 

cocorozashi | ココロザシ

〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-12 nest 1F

(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 近鉄内部線-泊駅より徒歩5分)

営業時間 [11:30-20:00] 定休日 [水曜 ※祝日は営業]

TEL:059-349-6814

E-mail:shop@cocorozashi.jp

 

[ オンラインショップ : https://shop.cocorozashi.jp/ ]

[ フェイスブック : https://www.facebook.com/cocorozashi.nest ]