RoToTo|PILE SOCK SLIPPER #CHARCOAL [R1172]

RoToTo|PILE SOCK SLIPPER #CHARCOAL [R1172]

■DESCRIPTION■

このSOCKSLIPPERはスリッパに変わる新しい履物として開発されました。スリッパではないのでソファに寝転んだりする時も脱ぎ履きを気にすることなく履いたままで大丈夫。自宅でのリラックスタイムに最適です。ショート丈でゆったりと編んでいるので伸縮性があって着脱もしやすく、冷え性の方など普段のソックスと重ねて履いてもゴワつきにくい仕様となっています。足裏の文字はラバープリントで印刷されており、座った時に見える足裏も見栄えが良く、また滑り止めの役目も果たします。洗濯も可能なので常に清潔さを保てるのも特徴。またふかふかのパイル編みに仕上げているので冬の寒い日にも最適ですし、ツッカケの様なサンダルとも相性が良く、ちょっとそこまでお出かけする際にそのまま履いて出かける事も可能です。豊富なカラーバリエーションで展開されているのでカップルでお揃いで使用されても良いですし、新居などの贈り物としても最適なアイテムです。

■MODEL■

■MATERIAL■
表地:ACRYLIC 60% / WOOL 25% / POLUESTER 13% / POLYURETHANE 2%

■SIZE SPEC■
[M] 25cm-27cm

[W] 23cm-25cm

■ATTENTION■
製品加工や生地感によって記載寸法よりも若干前後する場合もあります。
記載寸法は参考までご検討下さい。
靴類は店頭でも同時に販売を行っている為、展示品のご用意となる場合もございます。
デリケートな生地を使用している商品もございます。
ご自身でお洗濯される際は縮みや色移りなど十分にご注意下さいませ。

■PRODUCT CODE■
R1172

 

 

>> RoToTo 通販

>> RoToTo 入荷情報

>> RoToTo ブランド紹介

先頭に戻る