【BLUEBLUE × BROOKS】 名作チャリオット、先行予約受付開始!!


まだまだ秋冬シーズン真っ只中ではございますが、2016SSシーズンの立ち上がりに目玉となりそうな
コラボレーション企画をご紹介致します!!
【BLUEBLUE × BROOKS】
聖林公司の看板ブランドの一つ『BLUE BLUE(ブルーブルー)』と、
アメリカの100年の歴史を持つ名門ランニングブランド『BROOKS(ブルックス)』の
復刻コレクションである『BROOKS HERITAGE(ブルックス ヘリテージ)』とのコラボレーションが実現。
「BROOKS HERITAGE」がメンズカジュアルブランドとのコラボレーションを実現したのは
今回が初めての試みです。
そして数ある名作の中から今回コラボレーションしたのモデルは、
「BROOKS HERITAGE」の代表作【CHARIOT(チャリオット)】です。
・・・BROOKSのCHARIOTとは?

1982年に誕生した伝説のモデル「CHARIOT(チャリオット)」は、’80年代のランナーに最も多く履かれた
ランニングシューズの1つです。よみが えったこの受賞モデルは、’80年代に開発された多くのテクノロジーが採用されています。
プロネーションをコントロールするダイアゴナル・ロールバー、 クッショニング性能を高めるモールド成形された3層インソール、
衝撃吸収に優れたソリッドラバーアウトソール、可視性を高める光反射素材、このような機能 を備えたチャリオットは、
’80年代のランニングシーンを牽引してきました。


その80年代を代表する名器に、BLUEBLUEはどのよう手を加えたかと言うと・・・、
まず目に付くのが、サイドのアイコンやヒールなど随所にBLUE BLUEオリジナルの国産本藍デニムを使用。
履き続ければ生地のくたびれた感じが気になるスニーカーも、デニムの経年変化を感じながら
愛情持って使い込める嬉しいポイント。
さらに、ソールやタンにレッドを配して、BLUE BLUEらしいマリンイメージのトリコロールカラーに。
もうファンにはヨダレが止まらない、なんて贅沢な仕様なんでしょうか・・・。
メンズばっかり、ずるい!!そんな女性からの悲鳴にも似た声が聞こえてきそうなトコロですが何と!!
そして今回はレディースサイズもご用意しています!!
【BLUEBLUE・BROOKS】BROOKS BLUEBLUE CHARIOT GREY INDIGOシューズ ウイメンズ

いかがですか?
とにかく楽しみな商品だと思うのですが、残念ながらこちらの商品の入荷時期は2月中旬頃の予定。
恐らく話題性も高く、ちょっとした争奪戦の様になってしまうかもしれません。
そこでcocorozashiでは、先行予約販売を実施します!!!
(商品入荷時期は2月中旬を予定しておりますが、前後する場合もございます。)
(数量に限りがございますので、受注数に達した時点で受付を締め切りとなります。)

【オンラインショップはコチラからどうぞ】
春の足元にはスニーカー。
そんなスニーカーも人とは違うコダワリを表現するには、まさにもってこいの1足です。
ご興味を持って頂けたお客さま、このスニーカーは要チェックですよ!!

——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】

【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】


【ココロザシではスタッフを募集しています】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る