【Nasngwam.】 バングルとリング。

クリスマスまでいよいよ2週間を切りました。
もう準備は出来ましたか?
まだプレゼントを決めかねているという方や、少し物足りないかな?
なんて思ってらっしゃる方々に、オススメのアクセサリーがナスングワムから届きました。

#BRAID BANGLE & RING


夏の終わり頃に登場して、瞬く間に完売した BRAID BANGLE と RING 。
真鍮と銅、ホワイトメタルの異種素材を用いて編み込んだ70’sフレーバー全開のデザインに。

GALICIA BANGLE & RING


真鍮と銅の素材でツイスト状に仕上げたシリーズ。
今回初登場のデザインですが、アンティーク加工を施しその存在感に深みを感じさせる仕上がりに。
トライアングル型なので他のバングルなどとも重ね付けし易いのも特徴です。

AZIRO BANGLE & RING


こちらも今回初登場のシリーズ。
真鍮と銅を素材に用い、ツイスト状に成型した後にプレスをかけて仕上げた、手の込んだ作りに。
アンティーク加工ならではの鈍い光沢と重厚感ある厚みによって、ドシッとした存在感を放ちます。
シーズンに関わらず年中必要なバングル&リングを、お馴染みのインディアンジュエリーとは
また違った切り口で楽しませてくれる、ナスングワムらしいアクセサリー達です。
——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】

【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】


【ココロザシではスタッフを募集しています】