夏のコーディネート紹介

こんにちは、ヒビです。

梅雨も明けて暑い日が続いていますね。
外遊びが楽しい時期ですが、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいネ。

さてココロザシでは「ラストセール」を開催中。
その中からいくつかピックアップして紹介します。

1-5

 

REMI RELIEF / スペシャル加工T / 7,800yen 3,900yen(+tax)~

REMI RELIEFのTシャツと言えばコレ。

独自の加工が施され、ランダムに入ったダメージとプリントが特徴的。

 

1-2

サイズ感はちょっと小さめなので僕(176cm,64kg)はLサイズを着用してます。

 

1-3

REMI RELIEF / コットンナイロン6ポケショーツ / 16,800yen 8,400yen(+tax)

こちらのショーツも人気です。

程よいシャリ感や使いやすい丈感が素敵です。

アイテムを選ばず履けちゃいます。

今回はスリッポンを合わせましたが、サンダルでも良いですね。

 

1-4

右手)Navajo Bangle [Wiu Vandever] / 48,000yen 33,600yen(+tax)

左手)Navajo Bangle [Kevin Ramone] / 17,800yen(+tax)

    Navajo Bangle(ASSORT) / 3,800yen(+tax)

半そでだとアクセサリーを付けたくなります。

高名なアーティスト物から安価なナローバングルまで取り揃えてます!

 

1-1

 

セールは今月末(7月31日)までとなっております。

お時間がある方、是非店頭、オンラインショップへお越し下さい。

お待ちしております!

 

——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】


【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】


【ココロザシではスタッフを募集しています】

 

先頭に戻る