まだまだ続きます。

こんにちは、ヒビです。
先日告知致しましたようにセールが始まっております。
皆さんお目当てのアイテムは見つかりましたか?
暑い日はまだまだ続きます。
この機会に「前から気になっていたアイテム」や「チャレンジしてみたいアイテム」を手に入れて夏を楽しみましょう。
ということで今日のワタクシおすすめのアイテム紹介に移ります。
2点ご紹介致しますがどちらもセール対象商品となっておりますので、
気になる方は画像から商品ページへリンクしているのでクリックしてみてくだいね!

SUICOKE DEPA
年中使える優れもの、SUICOKEのサンダル。
厚めのソールはクッション性にすぐれており、ストラップのホールド感はバツグンです。
今年はスポーツサンダルにチャレンジしてみたい!!という方はこの機会にいかがでしょう?
かくいうワタクシも今年こそ、、、と思ってます笑
そしてあわせておすすめなのが・・・

ROTOTO LINEN COTTON RIB SOCKS 

ココロザシでお買い物されいる方にはお馴染みROTOTOのソックス。
SUICOKEのようなストラップサンダルと相性○
さきほどご紹介したようなホワイトのサンダルに赤のソックスを差し込むのもいいかもしれませんね。
おすすめしたいアイテムはまだまだありますので、期間中にいっぱい紹介できたらなと思います。
——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】


【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る