【N.O.UN】 お馴染みのアイテム。

こんにちは、ヤオです。
しばらくドタバタしていてなかなか更新できていませんでしたが・・・、

ココロザシは先週末から、元の場所に戻って営業再開しています。
”住めば都”と思ってmoderate内で営業していましたが、やっぱり慣れた場所がイチバン!!
店内のレイアウトもだいぶスッキリと見やすくなったと思いますので、
どうぞ皆様、奮ってご来店下さいネ♪
さて本日は今シーズンより、住み慣れた場所(ココロザシ)に戻ってきたブランド『NOUN/ナウン』より
お馴染みデザインの新作が入荷しています。

#SPINDLE US

お馴染みのスピンドルパンツの新作がこのタイミングで登場です。
生地にはコシがあって、ヴィンテージのような風合いを残したバックサテン生地を採用。

BELT NYRON

こちらもナウンでは欠かせない大人気の定番アイテム『BELT NYRON』。
お好きなカラーを選んでも良し、コーディネートに合わせてその日の気分で色を変えるも良し。
とにかくワンポイント利かせるのに最適なアイテムです。


#着用アイテム
【帽子】
BEAT INITIAL HAT
【シャツ】OLD PULLOVER PINHEAD
【ボトムス】SPINDLE US #OLIVE
【ベルト】BELT NYRON
【シューズ】AUTHENTIC (OVERWASHED)


#着用アイテム
【帽子】
COMPETITION DENIM CAP
【シャツ】S/S BD OX
【カットソー】CL1612 BLUEBLUEパネルボーダーバスクシャツ
【ボトムス】SPINDLE US #NAVY
【ベルト】BELT NYRON
【シューズ】Plain toe with Vibram Cow Smooth #BLACK

最近、細身のテーパードシルエットが多かっただけに
あえてこういうゆったりしたシルエットも”アリ”ですね~。
密着感が無いおかげで、フルレングスでも涼しく穿けるトコロも嬉しいですね。
——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】


【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る