REMI RELIEF×BRIEFING | スペシャルコラボ第2弾発売のご案内 [2019.06.22]

 

REMI RELIEF×BRIEFING

発売日:2019/06/22

今年3月に初のコラボレーションを果たしたラゲッジブランド『BRIEFING(ブリーフィング)』とREMI RELIEFの第2弾が本日より発売開始となります。

 

「BagとWearの融合」をテーマに、
まるでバッグを身につけているかのようなデザイン。

 

前回は発売直後、瞬く間に完売したコラボTシャツが帰ってきました。

コラボテーマである『バッグとウェアの融合』は引き続き継続し前回と素材を変更。
新たにBEIGE、KHAKI、BROWNと新色がリリースされました。

 

今回もREMI RELIEFとBRIEFINGのいいとこ取りをし、更に完成度を上げた仕上がりとなっています。

 

【BRIEFING / ブリーフィング】
1998年にミルスペックに準拠した真のミリタリズムを追求し、卓越した機能美を持つラゲッジレーベル。
BRIEFINGのデザインソースはミリタリーのままであってはならない。アメリカが本気で生み出す、強靭なパーツや最高峰の技術。

この本質を理解し、その充分すぎるほどの機能を、どうタウンユースモデルに搭載し、どのようなスタイリングに仕上げるか、
そして必要最小限のミニマムな機能として再構築することができるのか…BRIEFINGのデザインワークは常にそこからはじまる。

BRIEFINGのモデルラインナップは、洗練された様々なシーンを想定し、どのようなスタイルにもフィットできるように開発され、
BUSINESS、TRAVEL、SPORT、CAR、TRAIN、JETこれらのシーンにおける究極の選択は、常に『耐久性のある機能美』が存在していなければならない。

発売以来、BRIEFINGは世界中で最も厳しい目を持つお客様に選ばれる最高品質のラゲッジブランドへと成長を遂げてきました。

 

[DETAIL]
・ウェビングテープとBRIEFINGのロゴを施した胸ポケット
・ゆとりのあるサイズ感のボディ
・裾に配置したドローコードを絞ればシルエットの変化が楽しめる
・今回、当店ではXLサイズまで展開しております

 

[DETAIL]
・裾付近でナイロン素材に切り替えたデザイン。バックの切り替え部分にはBRIEFINGのロゴを施したウェビングテープとファスナーポケットを配置
・ポケット (胸ポケット、両サイドに2箇所、バック1箇所)
・ゆとりのあるサイズ感のボディ
・裾に配置したドローコードを絞ればシルエットの変化が楽しめる
・今回、当店ではXLサイズまで展開しております

 

店頭、オンラインショップにて絶賛発売中となります。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

・REMI RELIEF | レミレリーフ商品一覧ページ