【cocorozashiからのお知らせ】 2016年度新春福袋のご予約を開始致しました。


日頃ご愛顧頂いております皆様、誠にありがとうございます。
本日よりcocorozashiの2016新春福袋の予約受付を開始致しましたので
ご案内致します。
[販売期間]
12/12(土)~ 12/27(日)迄
(※販売はWEBのみ、数量限定の為、早めに販売終了する場合が御座います。)
[商品内容]
cocorozashiで取り扱うブランドのアイテムがミックスで入る福袋。
[注意事項]
・ご注文頂きました福袋のお届けは「2016年1月3日」以降となります。
ご希望のお受け取り日時がある場合はご購入の際にお伝え下さい。
・販売はWEBのみ、数量限定の為、早めに販売終了する場合が御座います。
・福袋をご購入頂く際にはポイント割引の使用は不可とさせて頂きます。また、福袋はポイント加算対象外となります。
・福袋は商品の性質上、ご購入後のキャンセルや交換等は一切お受け出来ませんので、
予めよくお考えの上、ご購入をお願い致します。 

以上が2016年度の新春福袋の内容となります。
福袋の予約販売ページは下記になります。
福袋販売ページ
今後ともcocorozashiをよろしくお願い致します。
——————————————–

【メルマガ会員登録はこちらからどうぞ】

【スタイルサンプルページへはこちらからどうぞ】


【facebookページへはこちらからどうぞ】


【Instagramページへはこちらからどうぞ】


【ココロザシではスタッフを募集しています】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る